国産ウェブトゥーンレーベル 『HxSTOON(ヘクストゥーン)』より製作に関わらせていただきました作品の発表がございました!

青栁・夏野両名がそれぞれ担当しました作品も公開されております!

 

アプリの実装はこれからですが第一話が無料で公開されます!
是非そちらも追ってご覧くださいませ!

 あらすじ

ダンジョンが出現した現代に生きる少年がいた。 ハンター適正は最低の『F』、それはハンターでありながら一般人とはさほど変わらない力しかないという烙印であり、その証明。

『クズだ無能だ』と虐げられ続けていた少年は、ある日ダンジョン内で仲間から裏切られ、魔物の群れの中に囮として置き去りにされてしまう。 飢えた魔狼が少年の喉元を食い破る中、彼は『才能の有無』という理不尽に絶望し、飽くなき『力』を求め続け―― そして『世界』の声を聞いた。

――力を求める強い意志を確認しました ――魔王アプリを起動します ――魔王の力の器として、プレイヤー:飯島ヒロトを選定しました 少年は『才能の壁』を『魔王アプリ』による圧倒的な成長能力で次々と突破する―― 世界から虐げられた少年ハンターの無双活劇がここに開幕!!

 

(公式ツイッターより引用)

魔王アプリでS級ハンターになれました

原作・脚本 白石新
作画 シブリンガル

青柳宇一郎担当箇所:ネーム/一部キャラクターデザイン

これからアプリなど始動しますので告知ツイートのRTや❤よろしくお願いします!

喧嘩リベンジ〜二度目の最強高校生〜

原作・脚本 白石新
作画 R・A

夏野夏緒担当箇所:キービジュアル着彩・仕上げ/本文人物着彩(一部担当者別)

これからアプリなど始動しますので告知ツイートのRTや❤よろしくお願いします!

あらすじ

ケンカも弱く、うだつの上がらない不良高校生だった飯島豪正。 不良の大乱闘事件に巻き込まれた妹を救えなかったことがトラウマとなっていた彼は『強くなりたい』と一念発起し、総合格闘技の門を叩く。

時は経ち、世界レベルの選手となった豪正であったが、どれだけ勝ち上がってもタイトルマッチに挑戦することができず、また妹を救えなかった後悔も晴れず悩んでいた。 そんなとき、旧知の不良仲間から八百長試合を持ちかけられ、これを拒否したところ、見せしめとして拷問の末に殺されてしまう。

そして、気がつけば高校時代、彼は妹の暴行が起きる事件の前にタイムリープすることになる。 高校生の不良集団の中に降り立ったプロの格闘家。 一夜にして最強となったパシリに、驚く不良少年たち。

過去のミジメな自分に戻り、もう一度人生をやり直すことができたなら――? 圧倒的な力で名だたる奴らをぶちのめし、全ての不良のトップを目指せ!妹を救うため、人生を変えるリベンジが始まるっ!!

半年以上かけて準備してきたwebtoonの事業が無事公開されてほっと一息が付きつつ、まだまだ制作を頑張っております!アプリ公開・各話更新についてもTwitterなどで公開していく予定でございますので是非今後も応援のほどよろしくお願いいたします!