新規のアバターデザインの更新ではありませんがここまでの振り返り更新です!

素体デビューしたヤオちゃん、ウミちゃんです。

素体のポイントとして見ていただきたいのは二人の体系の違いです!
体系により合わせるお洋服のバリエーションを増やすためにスレンダータイプのヤオちゃん、グラマータイプのウミちゃんでバスト・ヒップに調整を入れています。
ですがお着替えがテーマのアバター「neuneudoll」なので体系に違いがありながらも同じアイテムを使用できるよう調整中です。

neuneudoll#01は私服デザイン第一弾でした!
こちらお洋服はもちろんですが表情、つまりはメイクパーツのちがいにお気づきになられましたでしょうか?

メインの目はもちろんですが女の子のおしゃれアバターということでアイラインにシャドウが入っています!
こちらも今後は色のパターンを増やしていきコーディネートごとに雰囲気が変わるようなアイテムを用意したいと思っています!

アイテム画像だと小さくてわかりづらいかもしれないのでコーディネート画像を開いてご覧いただくとが違いがわかりやすいかもしれません!

第一弾ということでまだまだアイテムが少ないのが現状です。
もう少しパーツが増えてきたら既存アイテムを組み合わせたコーディネートだけで記事を立てたりしてみたいなと計画中です!

最初やこれまでの告知画像で右側にいるキャラクターにお気づきでしょうか?

こちらは現在調整中のメンズ・ユニセックスファッションを担当する予定のアバターキャラクターです。
告知画像でビジュアルがチラ見えしていますがこちらに手を加えた素体データとneuneudoll#01の私服データを今週は公開予定です。

次回更新は7/16火曜日!
どんなお洋服になるか乞うご期待!それでは!

neuneudoll

neuneunet内で展開する架空の着せ替えアバターデザインです。
今後は不定期にアバターデータを更新していく予定です。

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。
無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。