衣装着せ替えドール

neuneudoll

季節によって色とりどりに変わるお洋服たち
かわいいネコミミキャラクター「NEUNEUDOLL」が
テーマごとに彩り豊かなファッションをお披露目します

NEW coordinate #033

scroll please

neuneudoll no.33 Umi

春の暖かさに誘われてオシャレにおでかけする春服ヤオのコーディネートです。

薄手のトップスに普段あまりつけないサスペンダーがポイントです。ボーイッシュになりすぎないよう、ロングスカートと蝶のブローチでおめかしをしました。

足元はお花のパンプスで歩きやすさ重視です。
チェックのリボンのハットにもご注目!

Basic color itemlist
neuneudoll another dressup!

今回の色違いドレスアップコーディネートはレイカラーの[ピンク×ブルー]からウミに似合う色に調整をして配色しました

更にもう一色の色違いはまとめ記事にて公開するのでそちらも併せてご確認ください!

another color itemlist
next neuneudoll!

次回の更新は
スプリングチェックコーデ レイです!

公開をお楽しみに!

neuneudollに関するまとめページは下のバナーからアクセスできます!
また2019年制作アバターの衣装一覧はCOMPLETEBOOKとして販売中です

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。

無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。