A Happy New Year 2021! Natuo natuno

新年あけましておめでとうございます!夏野です。

去年は毎月のカレンダーやアバター、フルカラーの漫画の挑戦など色々なことが出来たかなぁと自画自賛してます!

2021年は引き続きカレンダーなどを続けつつ、アナログ漫画を描きたいな~と思っています。あとグッズとかも!日記とかもやりたいと思いつつ手が回る範囲で頑張りたいなと思います!

ちなみにneuneunetは青柳との共同事務所の名前なので
二人ともガンガン仕事もやっていきたいねと話し合ったりもしています。去年までもいっぱいお仕事出来て感謝しかないです…!


現在もお仕事大募集中です!
まずはご相談だけでも大歓迎ですのでぜひぜひお問い合わせください。

2021年もよろしくお願いします!

illustration Character

ハシュハシュバッケ 宇太朗・喜壱

ハシュハシュバッケはneuneunet・neuneunet運営SNSにて公開しているお化けが住む町に暮らすコウモリお化けの宇太朗と喜壱をメインとした漫画コンテンツです。

2021年からは新規メンバーを加えた漫画展開を予定しています。右の画像から既存の漫画をご覧いただけますので是非お正月にゆっくりとご覧ください!

PLEASE FOLLOW SNS

SNSをこまめに更新しています!
2020年はTwitter・Instagramを中心に更新をしていました。
2021年も毎日更新を目指して頑張っていきますので是非SNSのフォローやリプライなどお気軽におねがいします!

A Happy New Year 2021! Uichiro Aoyagi

新年明けましておめでとうございます。
初、改めまして青柳宇一郎です。

この名前を使い始めて初めての元旦を迎えました。昨年は怒涛のように新しいお仕事・趣味・環境の中で色々な経験をさせて頂きました。新年もまた1年頑張りつつ、好きな絵を描いて発表できる場を設けたいです。

今年の抱負はとにかく何でも挑戦してみる!ということで。勉強もしたりしたいな~と思っています。

2020年までに夏野と制作してきたneuneudollやカレンダー、ハシュハシュバッケも新年からの準備が進んでいす!特に前者ふたつはまとめ冊子や2021年から使えるカレンダーとして手に取ってもらえるよう鋭意制作中です!

良縁に恵まれた2020年でしたが2021年もご縁ございましたら是非お仕事などご一緒させていただけますと幸いです。まずはお気軽にご相談くださいませ。
本年も1年何卒よろしくお願いいたします。

ハッピ~ニューイヤー!!

illustration Character

NEUNEUDOLL ウミ・ヤオ・レイ

ネウネウドールはneuneunetのオリジナル着せ替えアバターコンテンツです。3体のアバターとなるウミ・ヤオ・レイに1つのテーマにそれぞれ3色、合計9種類の衣装デザインを定期的に行っています。

2021年からヘアチェンジなども予定しています!お楽しみに!

A Happy New Year 2021! NEW Coordinate!

2021年最初のneuneudollは新春の初詣にぴったりな
「2021辛丑の浮かれ着物コーデ」です!

新年なのでどどんと3人分一気に公開いたします!
今回の青柳の年賀状やカレンダーは
こちらの衣装が使用されています。

年賀状のイラストと見比べながら是非お楽しみ下さい!
上記画像からは早速まとめがみられます!

2021辛丑の浮かれ着物コーデ

2021 JANUARY calendar!

2020年3月から公開している壁紙カレンダー、2021年も引き続き公開・制作頑張っていきます!

ということで早速2021年1月のカレンダーを公開です。
下記画像から壁紙ダウンロードページまでジャンプしてお使いのデバイスにあった画像をダウンロードしてみてくださいませ!

これまでのカレンダーまとめ

WHAT'S NEUNEUNET?

neuneunetは青柳宇一郎・夏野夏緒の2名共同デザイナーサイトです。仕事の履歴・HP内コンテンツの更新をしています。

ツイート