NeuneuDoll #030

NEUNEUDOLL 2020 #030 ALL COORDINATE.

COORDINATE.

今週のNEUNEUDOLLはいかがでしたか?
デザインの振り返りと次回告知です!

 

COORDINATE CONCEPT.

今週のNEUNEUDOLLはいかがでしたか?
カラーバリエーションは各キャラクターをイメージしているので
カラーごとにデザインをまとめました!

それではデザインの振り返りと次回告知です!

賑やかな姿で初詣へゆくneuneudollたちをご紹介しました!
それぞれのモチーフとカラーリングごとの印象の違いも合わせてお楽しみください!

Yao COORDINATE

ヤオのコーディネートの色違いを合わせた3種類を公開です!
既に公開済みのカラーリングに加えて
「レイイメージカラー」のバリエーションとアイテムを公開です!

ITEM LIST

UMi COORDINATE

ウミのコーディネートの色違いを合わせた3種類を公開です!
既に公開済みのカラーリングに加えて
「ヤオイメージカラー」のバリエーションとアイテムを公開です!

ITEM LIST

Rei COORDINATE

レイのコーディネートの色違いを合わせた3種類を公開です!
既に公開済みのカラーリングに加えて
「ウミイメージカラー」のバリエーションとアイテムを公開です!

ITEM LIST

NEXT
update

今回の更新いかがでしたでしょうか?次回更新もぜひお楽しみに!

NeuneuDoll

neuneudollはneuneunet内で展開する架空の着せ替えアバターデザインです。現在1週間に1モチーフ3キャラクターでのアバターデータを更新を予定しています。

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。

twitterの更新もしております。
是非フォローもよろしくお願いします!