thanks
comitia

11/24開催のCOMITIA130お疲れ様でした!たくさんのスペースの中かからneuneunetにお越し下さった方、頒布物を手にとってくださった方、新刊を通販してくださった方など色々な形で参加者の皆さんと関わることができてとても素敵な時間でした!

今後も創作イベントへの参加・頒布物の用意をしていきたいとおもっております!

通販・ダウンロード販売について

(画像クリックで販売ページへ)

冊子・グッズ販売

主に冊子の自家通販・DL販売はboothにて取り扱っています。

・neuneunetcatalogue /DL
traveling台北 DL
ヤオアクリルキーホルダー

その他アクリルグッズなどのグッズ販売もしていますのでよろしくお願いします!

(画像クリックで販売ページへ)

グッズ販売

neuneunet内の画像を使用したアパレル・文具系のオフィシャルグッズを販売しています!

とても多様な種類にて展開しているので是非ご活用ください!

NEXT
update

#012 neuneudoll
cotton coordinate

コミティアの制作期間・代休期間を頂戴しましたが、neuneudoll更新再開です!

次回更新は12/02(月)です!
 
乞うご期待!それでは!
neuneudoll

neuneunet内で展開する架空の着せ替えアバターデザインです。
今後は不定期にアバターデータを更新していく予定です。

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。
無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。

WHAT'S NEUNEUNET?

neuneunetは青柳初・夏野りく2名共同デザイナーサイトです。仕事の履歴・HP内コンテンツ(オリジナルブランドアバター・アクセサリー作成など)の更新をしています。