書籍通販・DL販売開始

コミティア130、お疲れ様でした!たくさんのスペースがある中からneuneunetにお越し下さりありがとうございました!

ありがたいことに新刊をたくさん手にとっていただき現在在庫が僅少の状態ですが通販の準備が整いましたので告知をさせていただきます!是非ご活用くださいませ!

booth ORDER & DL SALE

 
(画像クリックでboothのneuneunetショップへアクセスできます。)
neuneunet catalogue 2019summer


2019年6〜10月までのneuneudollまとめ冊子です。

冊子版 / ダウンロード版

TRAVELING 台北[taipei]


2018年の台北3人旅レポ本
※現在はDL版のみ

ダウンロード版

おでかけヤオちゃんアクスタ


高さ 60mm どこでも一緒にお出かけに連れて行ける小さなサイズのアクリルスタンドです。瞳の色をイメージしたゴールドカラーの台座つき! 台紙入りOPP袋封入

booth通販ページへ

※以下はCOMITIA130に向けた告知に更新していたログです。※

コミティア130 新作グッズ

neuneunet EVENT NEWS!

11/24 COMITIA130 参加

Template21154_638-945のコピー

西4-せ04b

サークル名[neuneunet]
配置スペース[西4-せ04b]

こちらの記事では随時、コミティアに関する頒布物などの情報を更新していきたいと思います。

最新の更新
2019.11.20
新刊情報アップ!

11.20更新

11/20更新 neuneunetcatalog

コミティア頒布用の新刊を公開します!

コミティア130 新刊

neuneunet catalog

2019 summer collection

イベント頒布価格 ¥2500

A5|92P|表紙本文フルカラー

6月から公開してきたneuneudollのデザインを#001〜011まで収録したカタログが完成しました!

ウェブでは見えない大きなサイズでの各アバターのコーディネートが見れるほか、各シリーズに細かくコメントがついています。

コーディネートカタログの他、描き下ろしのコレクションや制作に関するコラムもたくさん詰め込んだボリュームの92Pです!

hyoshi_pict4

本文のサンプルはこちら!

11.10更新

11/10更新 新作グッズ お出かけアクスタ

コミティア頒布用の新作グッズを公開します!

コミティア130 新作グッズ

 

高さ 60mm
台紙入りOPP袋封入

イベント頒布価格 ¥500

 

通販はboothにて開始 通編ページへ

お出かけやランチの時のフォトタイムはヤオちゃんと一緒に
そんなコンセプトで作ったneuneudoll オフィシャルグッズの第一弾です!

どこでも一緒にお出かけに連れて行ける小さなサイズのアクリルスタンドです。瞳の色をイメージしたゴールドカラーの台座つき!

おでかけヤオ アクスタ

10.28更新

10/28更新 頒布スペース「せ04b」

comitiaより参加証の封筒が届きました!
それによりスペースが判明したのでご連絡です!

neuneunetが配置されたスペースは以下の場所です!

11/24開催 西4ホール「せ04b」

 

スペースも告知され、neuneunetも制作に大忙しな毎日です!
今後の告知は制作物の進捗など公開していきたいと思います。

※画像は参加証内の配置図より

neuneunet EVENT NEWS!

10/15更新 頒布物の予定など

先日当落発表があり、無事neuneunet当選しておりました!
当落まではございましたが頒布物の準備を着々と進めておりましたのでホッと一安心、とともにしっかり出せるように気合いを入れ直しました!

新作は以下を予定しています

»neuneu moning おさんぽ(仮タイトル)
朝、出勤前のおさんぽタイムの漫画・写真を交えたレポート漫画冊子です。

»neuneudoll magazine(仮タイトル)
HP内で展開しているneuneudollの秋までのまとめ冊子を刊行予定!
冊子内描き下ろしのイラストやアバターアイテムを掲載準備中です。

その他、過去発行冊子を持ち込み予定です

»traveling 台北 
発行|Nekome 2018/11/25
フルカラー A5 36P(再販)

写真と漫画と文章の台湾旅行記本です!
歩いたマップやお店の所在地など出来るだけ記載してみました。
おまけ冊子を混ぜて再編集した特別版です。
※冊子再販は検討中|PDF販売カード販売の可能性あり

»traveling taipei スクエア缶バッチ
冊子内で使用したご飯アイコンと登場人物のスクエア缶バッチです。

全ての冊子を電子販売する予定です。
先行してtraveling台北の販売を予定しています。

こちらはPDF販売可能なサイトを介した販売と、noteでの販売を予検討中です。
準備が出来次第こちらの記事やTwitterなどのSNSで告知をを予定しています