neuneudolls #008 coordinate.

今週のイベントポイズンきのこにご注意!毒きのこSRコーデはいかがでしたか?いつもと違うケモミミな3人でした!
デザインの振り返りと次回告知です!

-----

YAO
design

ヤオのきのこは「ウスキキヌガサタケ」薄いレースにも見えるの傘が特徴的な​きのこです!そしてSRアイテムはニホンリスモチーフの耳と尻尾です!同じモチーフのアイラインも特徴的です

ITEM

ウミのきのこは「ベニテングタケ」立派なカサとふかふかとした柄が特徴的なきのこです。SRアイテムはキタリスイメージのボリュームたっぷりなアイテムです!

umi
design

ITEM

rei
design

レイのきのこは「ソライロタケ」青色と傷ついた部分が黄色になるという特徴的なきのこです。SRアイテムは可愛いシマリスイメージの耳尻尾です!

ITEM

NEXT design

#009 你好!casual

China coordinate

こちらは来週火曜日から公開予定ニーハオ!カジュアルチャイナコーデの告知です。

次回更新は10/07(月)です!

乞うご期待!それでは!

neuneudoll

neuneunet内で展開する架空の着せ替えアバターデザインです。
今後は不定期にアバターデータを更新していく予定です。

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。
無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。

WHAT'S NEUNEUNET?

neuneunetは青柳初・夏野りく2名共同デザイナーサイトです。仕事の履歴・HP内コンテンツ(オリジナルブランドアバター・アクセサリー作成など)の更新をしています。