neuneudolls #006 coordinate.

今週のイベント名月うさちゃん うさみみシッポアイテムはいかがでしたか?

デザインの振り返りと次回告知です!

-----

basic
design

今回のネムネムアイテムのベースコーディネートです。いつもと違う耳の形がとても新鮮です!既存アイテムをベースにしています。

YAO

UMI

REI

統一デザインのギンガムチェックで少し夏らしさも残しながらも自分たちと同じ毛色のシッポアイテムもつけて秋の雰囲気も演出しています。瞳のデザインはノーマルタイプですが元気なうさぎちゃんイメージの赤い瞳にカラーチェンジをしています。
ウミとヤオは満月カラーのマットアイシャドウで目元をくっきりと彩っています。

過去に公開したアイテムのおさらいです!

今回使用したベースデザインである「colorful+yellow」シリーズです。全体を同じカラーリングに統一するカラフルシリーズはこの秋も色とデザインに手を食えわえ更新予定。ぜひご注目ください!

back
design

YAO

UMI

REI

NEXT design

#007 おりこうキャットのフォーマルコーデ

こちらは来週火曜日から公開予定のお利口おめかし プレゼンコーデアイテムの告知です。
芸術の秋は発表の秋!…ということでneuneudollもおめかしをしてそれぞれの発表会に備えている、そんなイメージの少しおりこうさんなアイテムを公開予定です!

次回更新は9/16(月)です!

乞うご期待!それでは!

neuneudoll

neuneunet内で展開する架空の着せ替えアバターデザインです。
今後は不定期にアバターデータを更新していく予定です。

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。
無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。