衣装着せ替えドール

neuneudoll

季節によって色とりどりに変わるお洋服たち
かわいいネコミミキャラクター「NEUNEUDOLL」が
テーマごとに彩り豊かなファッションをお披露目します

NEW coordinate #032

scroll please

neuneudoll no.32 Yao

ふわっとしたショートカットからオリエンタルな雰囲気を醸し出す黒髪ぱっつんロングヘアーへイメージチェンジをしました!コーディネートごとにグラデーションがかかったヘアーカラーをチェンジしていく予定なのでこちらもご注目ください!

body style histry
2020 version
2019 version
neuneudoll no.32 Umi

ボリュームたっぷりなツインテールから色味の鮮やかなふんわりボブにイメージチェンジをしました!髪の毛のアレンジだけでなく2021年はウミがどのようなヘアアクセサリーをつけるのかご注目ください!

body style histry
2020 version
2019 version
neuneudoll no.32 Rei

今回のリニューアルで一番の変化があったレイです。茶色の髪の毛をホワイトカラーにして軽やかなカラーリングになりました。髪の毛のアレンジのすくなかったレイですが今年は色んなアレンジをお披露目していきたいと思います。

body style histry
2020 version
2019 version
neuneudoll bodystyle histry

2年間髪型の変化などを与えないまま続けてきたneuneudollですが
今年は心機一転デザインをがらりと変更しました。
イメージカラーもそれぞれチェンジしファッションに幅を持たせたいという狙いです。

これまでのneuneudollで扱ってきた衣装テーマなども是非改めていて頂き
今後の更新でのイメージの違いを楽しんでいただけると嬉しいです!

最後にこちらに過去のneuneudollの記事をランダムで3つアップいたします。
この記事にアクセスする度に別の記事がご覧になれると思いますので是非お楽しみください!

neuneudollに関するまとめページは下のバナーからアクセスできます!
また2019年制作アバターの衣装一覧はCOMPLETEBOOKとして販売中です

©️2019 neuneunet

neuneudollのオリジナルデザインはneuneunetの著作物です。

無断転載・転用・複写などを禁止いたします。
デザインの利用をご希望の方はcontactよりご相談ください。