お仕事に関しましてお気軽にご相談いただけるようneuneunetでもメールフォームを導入いたしました!

メニュー欄にcontactカテゴリーを追加したので個人・企業問わずお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

フォーム内にもございますが下記についても一度ご確認をお願いいたします。


※3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
※勧誘・クラウドソーシングへの登録への誘導はご遠慮ください。


■スケジュール・相談について
案件によって調整しております。特急の場合は別途特急料金をお見積もりさせて頂きます。
各種チャット系や東京都内であればお打ち合わせ可能です。
お気軽にご相談ください。


■案件の内容について
NDA(秘密保持契約)を結んでいない状態でも、以下の情報についてはご提示をお願いします。
特に予算と実績公開については必ずお願い致します。

・ご要望の稿料(まずはご予算をご相談くださいませ)
・実績公開について
 ※継続のアバター制作以外での新規実績公開不可案件はお断りしております。
 ※実績公開についてはneuneunet.com内公開ページをご参照ください。
・大本のクライアントの社名
・依頼作業内容(アバター・キャラクターデザインなど)
・使用ソフト
・希望納期

 

■ご依頼時にお願いしているこ
・発注書を事前に頂戴しております。

 

■個人のお依頼について
こちらもまずはご相談ください。
上記案件内容について可能な限り記載をお願いいたします。
・大本のクライアントの社名→制作物を使用する際のサークルや活動グループ名